編集

春の川原を散歩

2024/02/20
本日は月に一度の実家訪問。
RX100の本格デビューとしてまずは庭の花を撮ってみました。
最近何かと出番の多いSAL70300Gを付けたα65も持っていったので、それで撮った写真も合わせて。
RX100
α65
α65
α65
α65
おっと、庭の写真はほとんどα65でした^^;

昼食を済ませた後、母、嫁さん、娘ちゃんと一緒に近くの川原へ散歩に出かけました。
RX100
RX100
分かっちゃいたけど桜はすっかり葉桜になっているので、全体的に収めるとかなり残念な写真になります(´・ω・`)
というわけでアップで撮ったり、
α65
α65
こんな構図で撮ったものが多かったですね。
α65
で、こっちもほとんどα65で撮ったものばかりになりましたが、娘ちゃんのことはRX100でたくさん撮ったんですよ。ここには載せませんけどね。

散歩の後ちょっと買い物に行き、母に娘ちゃん用の三輪車を買ってもらいました。
母は母で初孫のために何か買ってあげたくてしょうがないようなので、ここは遠慮なく甘えておきますw
その後また実家に戻り、お茶を飲んで一服してから帰宅。
久しぶりにいい天気で娘ちゃんもストレス発散できたようだし、良い一日でした^^