編集

トロのマウスカーソル作りました

2024/04/038
トロのマウスカーソルを作ってみました。
Windows用です。
こんな感じです。

詳しいことは同梱のテキストファイルを読んでもらえればいいんですが、これを使ったことによって生じた障害等に関して、責任は一切取りません。
サポートとかバージョンアップもしません。

「それでもいいよ」という方だけお持ち帰りください。
ダウンロードはこちらから。
(現在ダウンロードはできません)

【Q&A的なもの】
Q: 何? このファイル
A: Lhaca とか Lhasa などで解凍できます。

Q: やった! 解凍出来ました! で?
A: コントロールパネルから「マウス」を選び、ポインタタブから設定を変更してください。解凍先はどこでもいいけど、カーソルファイルは C:\WINDOWS\Cursors にコピーしておくと後々楽だと思います。

Q: 背景が真っ黒だとトロの手足が見えなくなってしまいます。
A: そうだね。

Q: 結局よく分かりません。
A: 「潔くあきらめる」というのも選択肢の1つですよ。