編集

チューリップフェスタとバーベキュー

2024/02/20
今日は義妹一家と一緒にお出かけしてきました。
目的は千葉県で行われているチューリップフェスタとバーベキュー。
開催期間のちょうど真ん中くらいだったんですが、チューリップはかなり残念な状態になっていました😅
とりあえずたくさん写真を撮ってきたので、その中で「まぁまぁ見られるかな」っていうレベルのものを少し載せておきます。








マクロ撮影に耐えられるような花はほとんどありませんでしたね。

一応トロも撮りました。

時間がない中で急いで撮影したので、まともに撮れていたのはこれ一枚です(;´∀`)

この後キャンプ場に移動してバーベキューをやってきました。
バーベキューの様子は載せませんが、チューリップと違って娘ちゃんと甥っ子の良い写真がたくさん撮れたので満足です。
そして、お肉もビールもたいへん美味しゅうございました😋