2018/02/11

トロを撮ろう 51

トロ撮ろ51回目です。
今回はトロ撮ろ50回突破記念ネタです。
また宴会にしようかとも思いましたが、“新メンバー”が加入したので別の形にしました。
まずはその“新メンバー”の紹介。
ねんどろいど 田井中律
ハロウィンのときにはドラマーがいませんでしたが、この度正式加入しました。
けいおん!!』のドラマー、田井中 律(たいなか りつ)です。
リサイクルショップでたまたま見つけたので即決で購入してきました。

このドラムセットはYAMAHA Hipgigというモデルらしいです。
ヘヴィメタル好きの自分はこのようなコンパクトドラムセットにはあまり馴染みがありません。
基本的にツーバスで、シンバルやタム多めのものばかり見てきましたからねw

【参考】


それでは改めまして、『トロを撮ろう50回突破記念ライブ』です。


ハロウィンのときはHELLOWEENをモチーフにしていますが、今回はトリプルギターにフェンダー・プレシジョンベースということでIRON MAIDENをモチーフにしています。


というわけでバックも歴代エディたちからのお祝いメッセージというものにしてみました。


いつものようになるべくフィギュア用のスタンドは使わずに並べていたので、途中ステージ下にバンドメンバーが落下するなどの事故も何度か起こりましたがどうにか撮り終えました。

HELLOWEEN、IRON MAIDENとやってきましたが、さて次は何をやりましょうかね?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿