2018/01/20

誰得?!俺得!!シリーズ 『素ボディ&バイク』

娘ちゃんの記念写真を撮りに行ったときにガチャ回してきました。
これまでにも何度かやっているエポック社の「誰得?!俺得!!」シリーズより「素ボディ&バイク」(全4種類)です。

取り敢えず色はどっちでもいいのでバイクが1台だけ欲しかったんですが、
  • 1回目→素ボディF
  • 2回目→素ボディVer.1.1
まさかの2連続素ボディです。
男女それぞれのパターンが出たのがせめてもの救いでしたね。
さすがにこのままじゃ帰れないので俺以上に引きの強い娘ちゃんに回させたところ、やっとバイク(レトロブルー)が出ました。
娘ちゃんのドヤ顔が忘れられません。
ちなみに3回目のときは小銭が切れていたので嫁さんに出してもらいました。
嫁さんに金を出してもらい、娘ちゃんが回して欲しかったものをやっと手に入れたわけです。
不甲斐ない夫&父でゴメンよ(;´∀`)
バイク(レトロブルー)、素ボディF、素ボディVer.1.1
いつかトロ撮りで使うつもりでゲットしてきたものですが、せっかく素ボディも揃ったので今回はこれまでのシリーズも含めて素ボディで遊んでみたいと思います。

バイクはシートを開けてメットイン可能
ビニール傘と素ボディFさん
ポーズを決める素ボディVer.1.1さん
脚立を担ぐ素ボディVer.1.1さん
ライトセーバーを構えるC-3PO
素ボディはとにかくいろんなポーズが出来るので、トロ撮りのエキストラとして良い仕事をしてくれるだろうと期待していますw

2 件のコメント:

  1. 素ボディ、、なんともそのままなネーミングですがちょっとググッってみたらミクロマンくらいの大きさなのかなと思いました。
    メットインとか芸が細かいですね、、今後どう進展していくのか楽しみなシリーズですね

    返信削除
    返信
    1. サイズはミクロマンとほぼ同じくらいですかね。
      それにしても『ミクロマン』…懐かしい。
      「誰得?!俺得!!」シリーズのガチャにはなかなか遭遇しないんですが、
      もっとアイテムが増えてきたら素ボディを主役にしたネタシリーズを
      始めるのも良いかもしれませんね^^

      削除