編集

トロを撮ろう 42

2023/09/154
トロ撮ろ42回目です。
予約してあったF-toysの『バンドMONO』が届きました^^
食玩王国での購入なので、いつもどおり発売日の3日前到着です。
ギターMONOのときは1つだけ摘み買いしましたが、今回は大人買いです。
内容はレスポールタイプギター2種、プレシジョンタイプベース2種、アンプ2種、ショルダーキーボード2種、

そしてシークレットは…
お、おう・・・(^ω^;)
赤のショルダーキーボードとピンクのベースでした。
い、要らねー!! 特にキーボード。
元々キーボードじゃなくてドラムセットが入っていれば最高のラインナップだと思っていたんですよ。
キーボードもせめてスタンド付きの横置きのものだったら良かったのにね。
実はシークレットはもう1種類あって、どうやら黒のレスポールらしい。
なんでそれが出ないかなぁ…
と、愚痴を言っていても仕方ないのでトロ撮りに移りましょう。

リア充アピールしたい若者たちがコスプレして街に集い、そこら中ゴミだらけにして解散する日本版ハロウィンには全然興味ないんだけど、セリアにはアホか!?ってくらいハロウィングッズが並んでいるし、大好きなヘヴィメタルバンドHELLOWEENとかけて今回はこんなネタにしてみました。
ライブではなくプロモーションビデオのイメージです
マイクの高さが合ってない^^;
ベーシストのアップ
ツインギター格好いいぜ!
コリラックマのギターとアンプ、トロの前のマイクはポーズスケルトン用のアイテムです
時間の都合により並べ替えはなし。
アングルだけ変えて何枚か撮ってみました。
カメラもオリンパスXZ-2だけで撮っているので、いつもより写りは悪いです。

ちなみにHELLOWEENってこんなバンド。

そしてこれは娘ちゃんが最近ハマっている曲。

毎日繰り返し聴かされていますw