編集

トロを撮ろう 41

2022/09/01
トロ撮ろ41回目です。
先に言っておきますが、今回は特に新しいネタはありません。そして、かなり手抜きです^^;
でも前回紹介したカウンターにちょっと手を加えたのと、ドヴァキン食堂用にアイテムを追加したので書いておこうと思いました。

まずは食堂のカウンター。


木製のトレイを追加し、ツヤ出しニスも塗ってみました。
分かっちゃいたけど水性ニスなのでちょっとベタつきがあります。
トロ撮り用なので一時的に物を置くだけですから、特に支障は無いですけどね。
今回はとにかく短時間勝負だったので、あんまりアイテムも並べていません(;´∀`)

続いてドヴァキンさん。

左手に注目。

ドヴァキンにぴったりなフライパンをいつものセリアで見つけてました。
本当は11月発売予定のぷちサンプル『夕やけ食堂』をゲットしてから一緒にやるつもりだったんですが、紹介せずにはいられなかったのです。
右手に持たせるちょうどいいものがなかったので標準装備のダガーを持たせていますけど、それほど違和感はないですね。

で、フライパンといえばコレね。

ミートローフ、もう70歳なんですね。

『夕やけ食堂』をゲットしたらもっと手の込んだネタをやりたいと思います。
でもその前に、F-toysの『バンドMONO』を予約してますから、そっちのネタが先になりますね^^