編集

トロを撮ろう 21

2022/09/012
トロ撮ろ21回目です。
1/12 スコープドッグが加わったこともあり、以前からやろうと思っていた集合写真を撮ってみました。
『トロを撮ろう』20回達成記念
改めて見てみると、トロ撮り用アイテムとしてはスコープドッグは規格外の大きさですね。
適当にAFで撮ったせいで、前の人達がみんなボケボケです。

というわけで「前の人達」だけ別に撮ってみました。

ジュン以外は並べるだけでも一苦労です^^;

記念撮影のあとはみんなでパーティー!
飲めや歌えの宴の始まりです
これも前々から考えていたことです。
集合写真で並べ忘れたバイクも置いてみました。
本当は『抹茶づくし』を出してデザートタイム、なんてこともやろうと思ったんですが、面倒なのでやめましたw
代わりに別アングルで撮ったものを何枚か載せておきますね。




さり気な~く『リラックマ昭和食堂』のキイロイトリを入れてみました。
凄腕の給仕係ですw