編集

トロを撮ろう 11

2022/09/012
トロ撮ろ11回目です。
ネタは思いついてるんだけど、なかなかやる暇がありません(´-﹏-`;)
トロを撮ろう 8』のランチア・ストラトスに続き、「クローゼットの奥から引っ張り出してくるシリーズ」第二弾です。(もうちょっと隠しネタがあるので第三弾くらいまではいけるかな?)

今回引っ張り出したのはこちらのバイク。
Maisto 1/12 Yamaha YZF-R1
マイスト製 1/12『ヤマハ YZF-R1』です。
これは確か数年前にリサイクルショップで購入したものですね。
未開封の中古品で500円くらいだったと思います。
今Amazonで見てみたら、色違いを含めて3,000円前後で出品されていました。
後ろから
もうちょっと絞りたかったところだけど、部屋の中での手持ちマクロ撮影ではこの辺が限界です。
まぁバイク自体が値段相応の出来なので、これくらいボカしちゃったほうが逆に良いのかも^^;

それではトロを乗っけます。
かっこいいバイクニャー!
次は跨がらせてみましょう。

何か困っているようです。







手はどうにかハンドルに届きそうですが、ステップに足が届きません。それはもう絶望的なくらいに。
これでは免許は取れないな(;´∀`)
トロにはスーパースポーツは無理みたいです。
モンキーとかパッソルくらいがお似合いですねw

【おまけ】
ハルヒならまぁまぁ良いバランスになりました。

しかし、ライディングポジションを取らせることはできなかったので、トロと同じような構図になっちゃいました。