編集

レゴ デュプロ『ミッキー&フレンズのビーチハウス』購入

2024/03/29
注文してあったレゴブロック『ミッキー&フレンズのビーチハウス』が届きました。

親戚からもらったレゴブロックで毎日のように遊んでいる娘ちゃんですが、そんなに好きなら買い足してあげよう、そしてどうせなら大好きなミッキーのセットをと思い、こちらを選択。
Google+でちょっと書きましたが、最初は『ちいさなプリンセス ソフィア』のセットを見つけたのでそれを買おうと考えていたんですよね。
しかし、ソフィアのフィグがあまりにも残念な顔だったのでやめましたw

それでは、さっそく開封。

カーペットが汚いなぁ…(;´Д`)
でも、小さい子がいるので仕方ないですよね^^;

組み立ての例を見ながら全パーツを使って完成したのがこちら。
ミッキー、ドナルド、グーフィーのフィグが入っています
もちろん娘ちゃんは大喜び。

クリスマスか誕生日にまた何か買い足してあげようかな^^