編集

甥っ子、火暴! 言延!

2022/01/28

2015/9/5 0:11、元気な甥っ子が誕生しました。
俺も伯父さんデビューです(*´∀`)
娘ちゃんのときと同じく地元の大学病院での出産だったので、「あぁ、うちもこんなだったなぁ」と懐かしく思いました。
ただちょっと違うのは、男の子で体重も娘ちゃん(出生時3130g)よりちょっとだけ重いのに小顔に見えること。
「あぁ、遺伝てすごいな」と感じましたね^^;

詳しいことは聞いていませんが、娘ちゃんと同じ病院なのでおそらく5日後くらいには退院してくるでしょう。
そのまま1ヶ月くらいはうちで面倒を見ることになるそうなので、またあのてんやわんやの毎日が始まるわけですね。
ま、俺は何もやることがないだろうから、とにかく写真だけ撮りまくろうと思います。