編集

娘ちゃん 1歳の誕生日

2022/05/11
本日は娘ちゃんの1歳の誕生日です🎉
というわけで娘ちゃん、俺と嫁さん、両家の祖父母(俺と嫁さんの両親)、義妹、嫁さんの従姉妹とその息子、総勢10名でお食事会に行ってきました。

場所は研究学園駅近くの『家族レストラン 坂東太郎』です。
一大イベントなので数ヶ月前から予約していました。

お店に到着後、すぐに娘ちゃんは袴風のベビー服にお着替え。
娘ちゃんの機嫌が良い時を見計らって一升餅の準備をするとのことだったので、とりあえず食事会を開始。
娘ちゃんもお子様メニューのうどん(何故かドイツ国旗が立っているw)、お菓子などを食べて落ち着いたようなので一升餅を背負わせることになったのですが、ここで少し手間取ったため娘ちゃんグズりだす😨
どうにか背負わせるとまた落ち着いたので写真撮影へ。
上手に歩くことができたので写真もたくさん撮ることが出来ました。
お店の人曰く、「泣かずにちゃんと歩ける子は珍しい」だそうです🤭

帰宅してからはたくさんのプレゼントをもらってご満悦の様子。
それを見ている俺も家族もみんな笑顔、笑顔、笑顔。
天気がよくて風もなく暖かで最高の1日となりました😄