編集

『まいにちいっしょ』12月のお知らせ

2024/04/19
5日分溜まっていた『トロステ』をまとめ視聴。
『まいにちいっしょ』12月のアップデートのお知らせがありました。

一番の目玉は…トロの「お庭」公開!!

おぉ! こりゃ楽しみ!
今まではこの通り、部屋の窓から風景の一部が見えていただけだからね。
もようがえアイテムもたくさん置けるそうです。
部屋の中専用、庭専用、両方共通で置けるアイテムがあるらしい。
もし、これまでのアイテムも庭に出せるなら、とりあえず信楽焼のたぬきは外に出そうw
ニャバターを使って庭を歩き回ることが可能に!
もちろんトロも一緒で、ゲームなんかも出来るんだって。
アップデートは12月中旬の予定。
GT5プロローグの発売もその頃だから、今から楽しみです^^


気が付いたら2007年は本日11/29までで過去2年分の投稿数を超えていました。
Bloggerに乗り換えてから出来ることが増えたのでそれ自体ネタにすることも多かったし、結婚という大きなイベントもありましたからね。
今週末からWRCの最終戦、そして年末になりますから、今年はもうちょっとだけ投稿数が増える予定。