2006年 1月のアーカイブ

みんカラ登録 1周年

本日でちょうど1年みたい。 だからと言って特にどうということもないんですけどね。 これまで細々とやってきましたが、これからはよりいっそう細々とやっていく所存であります!

2 |

❄ついに降りました☃

とうとうウチの方も本格的な雪になりました。 スタッドレスタイヤのシェイクダウンテストには絶好の機会だ! …でも特に出かける用事もないから今日は家で大人しくしてることにしました^^; WRCも開幕したことだし、速報でも見ながらまったりと過ごすのがいちばんですね。

ブレーキランプ交換してきました

「ついでだから全部交換してしまおう!」と意気込んでディーラーに行ってきましたが「バルブの在庫が3個しかありません」だって。 結局、切れていた1個だけ交換して帰ってきました。 それにしてもこの辺は雪が降りませんな。 毎日のように各地で雪の被害が出ているというニュースを目にするのに、...

謹賀新年

みなさま、今年もよろしくお願いします。 新年一発目の車ネタは、年末に発覚したブレーキランプ切れです(つД`) もぉ~ヽ(*`Д´)ノ カワイイおしりが台無し!! 行きつけのカーショップもディーラーも既に休みに入っているし、年末のホームセンターなんて無法地帯には行く気にもなれないの...