2005年 7月のアーカイブ

猫、療養中です

1週間ほど前、ノラ猫か余所の飼い猫とケンカして後ろ足を負傷したチョビ。 ケガをした直後は足を着くことも出来ず、かなり痛々しい姿でした。 今は軽く走ることも出来るようになり、だいぶ回復してきたようです。 まだ1歳にもならないのに縄張りを守るために必死です。 うちは猫にじゃれつかれて...

今日も…中華?

今日は徹夜でお仕事です。 食事はコレ! 7月20日 に比べると相当グレードダウンしてるなぁ(;_;) 休日出勤までしてやった作業は全てムダになるし、好い事なしですわ (+_+)

レーシングバトル

久々にゲームを買って遊んでました。 元気の「 レーシングバトル -C1 GRAND PRIX- 」です。 このゲーム、何がいいかって各車のインパネが表現されてるんですよね。 愛車のアルテッツァも市販車のみならず、 HKS IS220-R や ALPINE ALTEZZAが収...

今日は中華

つくばの「 李厨房 」っていうお店です。 つくばには2店舗有るようですが、小野崎店のほうに行ってきました。 本格的な中華は久しぶりで、( ゚Д゚)ウマー 女性と二人、食事をしながら考えていたのは 「あー、ビール飲みたい」 なんかダメだと思いました。

獲物は俺

今日は1日中オカンと過ごしていた真のオーナー。 だいぶ退屈していたらしく、俺が帰って来るなり大暴れモードに突入です。 尻尾を振りながら狙っています。

気になる存在?

通勤の途中、多いときで5~6台のアルテッツァを見かけますが、最近また新しいアルに遭遇しました。 VERTEXのフルエアロを纏った白いアルです。 初めて見たのは1週間ほど前の朝。 そのときは特にどうと言うこともなかったんですが、その日の帰りにも見かけたんです。 「おっ!? 今朝のア...